徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ねこまた?なんだなの巻

二子玉川にある、ねこたま・いぬたまに行って来ました。→犬と猫とのいる生活! – ワンちゃん、猫ちゃんと同じ空間で暮らしたい。
生ニャムル!ギニャー!!!
ショップには猫舎道楽堂アイテムもわちふぃーるどアイテムもあって、ネコグッズ好きには嬉しい限りでした。トロはいないのね……
ねこたまは、おっかなびっくりなネコや、ふてぶてしく顔を上げてくるネコ、高いところに登って触られないように避難するネコなど、様々でした。
毛足の長い、たくましい感じの、メインクーンと言う種類のネコが可愛いです。愛嬌たっぷり。
びくびくしていたのはソマリと言う種類のネコかな?この子も可愛かった。
いぬたま、大きな犬がのぺっと寝そべっててびっくりしました。
子供に足踏まれても動じない。
柴犬が、触りたがる人々の間をかいくぐってスタッフのお姉さんの所へ行こうとするのが可愛かったです。
子供が無理やり触ろうとすると、威嚇するんですよ。
日陰に避難したコーギーの鼻先を撫でていたら、そばにいたおっちゃんが抱っこしていたイヌを抱っこさせてくれました。
うーんわんこわんこ。


ふたご姫OP「プリンセスはあきらめない」とレジェンズ歌CD「レジェンズスピリチャルベストソングス」が4月27日に発売予定です。
両方欲しい!