徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ゲーム妄想なんだなの巻

そろそろ引っ越して1年が経とうという時になって、免許の住所変更に行って来ました。
初めてのところってドキドキしますよね。
それが警察署となると尚更……ななななな何もしてないヨ。
途中に模型屋さんがあって、ちらりと覗いたら、本当に模型屋さんでした。玩具全般じゃなくて、車や飛行機やダムのプラモメインの模型屋さん。
入ったら欲しくなることウケアイだったので、さっくりと通り過ぎ、ちょこっと遠出をしてきました。
洗顔フォームを買ったら、オープン記念でサンプルセットを頂いてホクホク。
本屋を覗いたら、月初めに発売になるはずの新刊が買えてホクホク。
しばらく連絡を取っていなかった前職場の友人にメールをしたら、こっちに帰ってきてることが判ってウハウハ。
更にビンゴに当たって、一番欲しいものはさすがにもらわれちゃってたけど、ちょっと気になっていたものがもらえそうでウハウハ。
良いぞ良いぞ!幸先良いぞ!この調子で頑張ります。