徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊。

彩雲国物語 朱にまじわれば紅」雪乃紗衣ビーンズ文庫。
待ってましたの新刊!と思いきや、なんと外伝の短編集でした……続きが気になっていただけにしょんぼりです。
でも、内容は良かったかな。
秀麗が「鬼の霍乱」にあっての一騒ぎ編が気に入りました。
あーゲームにならないかな、コレ。と○メモみたいにさ。
勉強しながら評価を上げてないと、30日に一回ある総合評価で低い点数言い渡されて、嫌われたりするんですよ。
メインはもちろん昏君・劉輝。仲良くならないと格好良いところを見せてもらえないんです。
裏ヒーローは当然静蘭!元々仲は良いけど、告白に持っていくのが一番大変。
楸瑛は、運動能力重視のステータス評価で。もちろん見かけも磨かないと歯牙にもかけてくれません。
絳攸は、勉強内容重視のステータス評価で。広い心で付き合うのがポイントです。方向音痴を微笑ましく見守りましょう。
燕青は……どうなろう?見聞広くないと無理そうだなぁ。
朔洵はダークヒーローで(笑)。始めは凄く愛想が良いのに、実は敵対勢力みたいな感じで、雅び評価が絶対みたいな。
影月は、ショタ対策(酷)。でも健気に手伝ってくれるんですよ。勉強とか。で、一緒に勉強してないとその気になってくれない。
何気に先生役の黄奇人も落とせると良いな。奇人の関わるステータスだけ突出してると出てくるとか!
現在ウキョウ内一番人気。大人の魅力です。
ちなみに紅黎深は、よっぽど頑張らないと本人とは気が付けない仕様で!それこそ始めはオジサン扱いで、名前を知ったら、ドドンと仲良くなっちゃうのが望ましいです。
あー楽しみ(そんなゲームないです)。