徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

雑誌読んだの巻

爽やかになるヒトトキ♪
などと、一昔前のコーラなCMソングが脳裏に蘇る爽やかな五月晴れでございます。


久し振りにゲーム雑誌を見ました。
週刊ファミ通です。昔は毎週読んでたっけなぁ。
仕事のうちだったからとは言え、毎週楽しみにしてたっけなぁ。
金曜日になるのが楽しみだった頃です。ホロリ。
今日は相方が買って来てくれました。E3関連の記事が載ってましたから。
次世代機揃い踏みですね。
後は発売日と価格。
今後の展開としては、先に発表した方が負けな感じでしょうか?(色々な意味で)
どちらにしろ、任天堂ブースにアニマルクロッシングがあったみたいなので、かなり楽しみです。
てーかファミ通、ちゃんと写真載せてくれ〜。
かろうじて看板を見つけたけど、それじゃ画面が見れないよぅ。
任天堂系雑誌を買ってくるべきでしょうか。
ニンテンドーDSキラータイトルどうぶつの森DS。
年末には一人祭になっているに100円です(絶対大喜びになってるはずだから賭ける意味がない)。
ニコバンくーんvvv


そういえばホビー誌を読まなくなりました。
この間まで毎月見てたのに……(仕事だったから以下略)。
月刊誌なだけあり、一度に出て行く金額が週刊誌より高くて、思わず買わずに済ませてしまうんですよね。
でも続きが気になる武者頑太無が好評連載中のホビージャパンと、ホビーと言うより大好きな子供向け玩具&プライズがしっかり載っているハイパーホビー
(……今、ハイパーホビーの名前が出てこなくて、ネットをウロウロしたのにホビー誌で検索してもちーとも引っかからなかったなんて口が裂けてもゆわない)(ありがとう海洋堂)(ありがとうワンフェス