徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

挫けぬ疾風。

火打石で魔除けのお呪いをするシーンの二人が素敵でした。
ヒビキさんはミドリさんが好きなのかしら?
どきどき。
てっきりヒロインだと思っていたヒビキさんの、思いもかけない発言に、ウキョウと相方は身悶えまくりでした。
一体どんな片思いロードが出来上がっているんでしょう……響鬼ワールドめ。
某Dさんみたいな帽子の人と接触したっぽいあきらたん。
危険危険!
大荷物を抱えて走る姿がたどたどしくて、もしや走るの苦手?と思ってみたり。
頑張れあきら。
頑張れあすむん(主人公だろーに)。
CMで斬鬼ではなく轟鬼・戸田山さんが出ていたことにちょっとびっくり。