徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

二十四之巻燃える紅。

今週の仮面ライダー響鬼です。
ヒビキさんの制止も振り切ってドロタボウに斬りかかるトドロキ君。
ところがどっこい、ドロタボウは分裂?をして増えてしまいました。
太鼓の振動?打撃?しか効かない魔化魍のようです。
そして合流するカスミんとイブキさん、あきらちゃん。
トドロキ君はカスミんに、あすむんはヒナカっちに、それぞれヒビキさんの過去話を聞かされます。
希望とは違うものに割り振られ、不貞腐れたことのあるヒビキさん。
でも後になってそうでもなかったと振り返ったヒビキさん。
何でも要は経験よ!と言うことが言いたかったんでしょうかね、孟士姉妹は。
頑張れあすむん。頑張れトドロッキー!
そしてちょっとヒビキさんを見直したトドロキ君は、決意も新たに緑バチを取るのです。
そしてやってくる太鼓祭!
ああっゲーセンでノリまくっている人々を思い出しますよ!
赤青緑のバチが良いですねぇ。
しかし、赤いヒビキさん……ファイズみた(ごにょごにょごにょ)。