徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ジルオール インフィニット。

買いましたよ?発売日に。もちろん限定版を。ええ当然です。
早速進めております。
お兄ちゃんがいる!と言うことで、早速「地図にもない村」から開始。
自分の誕生日を入れ、髪の色を赤にし(赤髪好きなので)、質問に答えて行ったらあら不思議。
相変わらずの力押しっ娘です……
まぁ良いや。
ちまちまと進めて、現在のパーティメンバはセラとルルアンタ。
ルルアンタ、強いんですよね……リルビーは状態以上にならないから。
お兄ちゃんが激強だったのですが、今はいません。
久し振りにセラのヘソ出しルックを見て、クラクラしております。
希望はゼネテス、ネメア、レーグです。力押し万歳。むさ苦しいの万歳!!!
そう思っておかないと、手はさくっとカルラちゃんやザギヴさん、アーギルシャイアに行ってしまうのです……駄目駄目。
女主人公なんだから!野郎とラブラブにならなくちゃ!!!
男主人公だったらカルラちゃんかザギヴさん、アトレイアや火の巫女も捨て難いなぁ……って違うっ!
頑張ります。
PS版の攻略本が相方の実家にあるんですよね。
欲しいなぁ。

Zill O'll ~infinite~

Zill O'll ~infinite~