徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

毒電波?発信なんだなの巻

どう森伝道師こと、ウキョウでございます(布教活動にある意味命賭けてマスカラ!)。
本当はBBSに書くとかメールが良いのかとも思いますが、ちょっとそこまでふんぎれていないので、再びトラバでスイマセン。
でもでも、恐らく楽しんで頂けますよ!どう森は!!てか、絶対絶対楽しいですよ!!!
今ならカードもダブリ沢山持っているのでプレゼントフォーユー!
(本当はもっと素敵プレゼントがあるのですが、さすがに一見でそれを申し出るのは腰が引けマス)
(森布教に命を賭ける女でゴザイマス)


昔を思い出します……4、5人に勧めまくって、ハメた覚えありますよ。
実際ウキョウもハマリましたから。
みんなでギャーギャー言いながらやりましたよ。
楽しいですよ〜。本当に〜。何だかんだいって未だにやっているウキョウです。
週末は(e+だと)キャンプの人がいらっしゃいますね!