徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

アイス希望の巻

本日も蕩けながらゲーム三昧です。
晩御飯にカレーを作って、明日の晩もこれで凌ぐ気満々です。
あー抹茶アイスが食べたい。


しかし暑い。
家電と言うか、PC周りが熱暴走で大暴走です。
虎にゃんは通勤途中に約10体近い夏の産物を発見したようですね。
蛙に蛇に猫に犬の屍骸……?!や、犬猫は夏の産物じゃないですが。
みんな暑さにやられて干からびたのかなぁ。
朦朧としていたところを車にやられたとかもありそうです。
冬のお餅と同じくらい危険ですよね。真夏日
てか、お餅はそろそろ危険物質か何かに指定した方が良いかと思います。