徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

現実逃避希望の巻

いい旅・夢気分を見ていて、無性に山に登りたくなりました。
といっても本格的な登山ではなく、なんていうんだ。あー湯治?そんな感じのお篭りをしたいです。
森林浴がしたい……滝を眺めてぼーっとしたい……マイナスイオン?んなもんエアコンでも事足りますカラ。
そんなんでなく、見渡す限りの木!とか、果てなく流れる水!とか、そんな感じのものを欲している感じです。
里帰りするとは言え、ほぼ丸1年お山から遠ざかっている影響でしょうか。
お山に帰りたい……ヨーゼフ……はっ今大きなもっさりしたわんこが脳裏を過ぎりましたよ?!
犬なんか(リュウケン以外)飼った事ないのに!
夏休み、相方と一緒に温泉にでも浸かりに行きたいです。
てーか山中湖がウキョウを呼んでいます。正確には忍野八海が!!!
洋光台のこども科学館……小田原の地球博物館……
計画を立てようと思います。