徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ジルオール。

とりあえずクリア!!!おめでとう自分。負けたね自分……
豪腕の大地→剣聖→竜殺しと称号を頂きましたが、個人的には絶対「不幸の伝道師」「皆殺し」だと思います。
えーっとまず、イベント参加し損ねてアンギルダン死亡、アトレイアちゃんと仲良く慣れなかったが故にゼネテス死亡、レムオン死亡、逃げるの忘れてアイリーン死亡、パーティから外しちゃった所為でザギブ死亡、最終的にはアトレイアちゃんも死亡……
アンギルダンとゼネ公はショックでした……お陰でやる気なくなりまくり……
次は是非とも逆ハーレムの野望を達成したいと思います。
ちなみに、クリア時のレベルは、全員65でした。ネメアさんは67。
セラたんと一緒のEDでした。
きちんと終われたのは、禁断の聖杯絡みだけかなぁ……
うるるんクエストまでしばらくあるので、もう1回クリアしたいと思います。