徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

エウレカセブン。

総集編ぽかったです。
見逃した最初の頃のを少し見れて満足。
そうか、レイアップはゲッコーステイト発刊だったんですね!
てーか大好きなちょびヒゲさんが編集さんだったんですね!!
保典さんラーブ!
そして制服ホランドが格好良いです……ぐは。
OP、EDが変わりましたね〜。
……前の方が低音効いていて好みでした。アニソンぽいような、ぽくないような、OP。あれ好き。
夏仕様な爽やかな?ラップで、ちょっとしょんぼりです。
EDは両方好きです。
あ、でもCD売る為のCM乱舞は辞めて頂きたい。