徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ONE PIECE
をを、サンジ君起きてる!そしてちゃんと合流できてますよ!!!
こりゃもう一戦期待できますね!
そしてナミさんが格好良かったです。
ルフィ、ちゃんとアレが鼻の人って気が付くかなぁ。
ディーグレイマン
うわーどうなんの!
いちご100%
え、クライマックスってことは最終回ですか?!
花が減るなぁ。
ブリチ。
藍染ラーブ(手の平を返したように)(だってロンゲのオールバック好きですから)。
一心パピーが死神なのは、やっぱ、ちょっと、こう、どうよな気が物凄くするのですが……霊感全然ないみたいなこと言ってたはずだけど、その辺どうなのよ。とか。
普通の人は普通の人らしく戦うって言う設定がまったくない世界なのですね……みんな超人かぁ……
ネウロ
あ、続く!良かった!!!
これで終わられたら身も蓋もないと思っていたので、ほっと一安心です。
テニ子。
相方が激しく噴出したのはここだけの秘密です。
「だって始まる前から飛んでるよ!」「訂正する。『凄く不可解』に訂正する」そう言いながらも大喜びで堪能しています。
『少し不思議』な方がメルヘンで良いと思うんだけどなぁ。