徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

三十二之巻弾ける歌。

今週の仮面ライダー響鬼です。
真打登場!小暮耕之助さんこと布施明さんです。うーわーかっちょええ!!!
バイクを駆っての登場はもう素敵の一言。
なんだか色々と口煩い方のようですが、まぁたちばなの人たちは皆さんのんびりしてましたしね。
たまには良いのではないかと他人事のように思います(実際他人事ですガ)。
朗々と歌い上げる姿はやはり素敵ですねー。
しかし、こっそりとかかって着たあきらちゃんからのSOSに全員でいなくなられてしまって、ちょっぴり寂しげな姿も垣間見えました。
追跡するシーンも、せっかく沢山いるAD、前のように使えば良いのになぁと思ったり。
今回もカエルとワンコが仲良さげなやり取りをしていて、とてもほのぼのとしました。
やはりアニマルディスク好きです〜。
ちょっとした仕草が可愛い!