徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ワンピース。
ロビンちゃんの無念、晴らしてくれ……!!!(まるで死んだような言い様)(まだだよ!)
悪役はとことん悪役で。
その心意気がとても好きです。
ううっロビンちゃん……!!!
ブリチ。
えっと、恐らく踵踏んでるのは恋次
裾折り返してぱっちんどめでとめてるのが一角。
裾長めなのが弓親。
ついでに腰紐に木刀云々も一角だぁね。うんうん。
てか、日番谷隊長は引率の先生役ですか。
乱菊を見た時の千鶴と啓吾の反応が早く見たいです(笑)。
ネウロ
笹塚さん……ッ!!!
何気に目から破壊光線を出すヤコちゃんが見たかったです。
次のターンは反動で動けないんですよね(ポケモンネタ)。
アイシ。
セナ→鈴音フラグ発生?
鈴音はセナを認めている発言が多くて微笑ましく見守っていたのですが、ここへ来てセナ鈴フラグはちょっとキツイかもです……
そういうのなくても楽しいですよぅと思ったり。
あれか、マネージャと部員は必ず恋仲になるがジャンプの法則だったりするんですか?!(鈴音はチアリーダですが)