徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

異議ありなんだなの巻

栗茶

秋空晴れて……晴……??
涼しくなってきたことだし、と言うことで、巻物(首に巻く系。エスニック雑貨店とかで良く売ってる綿マフラー?みたいなやつ)を取り出し、早速カーキ色のTシャツに紅色(ズゴックの手足みたいな色)の綿巻物をして出勤したウキョウ。
家を出る時に相方に笑われても挫けませんでした。
職場で「もうそんな季節なんですねぇ。マフラーですか」と言われても挫けませんでした。
泣いてなんかないやい。
だって昨日、最高気温30℃超の関東地方だっつーのに、本当に毛糸のマフラーしている女子を見たんですよ!
ノースリーブの黒いワンピースにピンヒールブーツ、そして青白の太めボーダーマフラー……
今は一体いつなんだろう、とちょっと遠望してしまいました。
それに比べればウキョウの格好なんて可愛いものじゃないですか!ぷりぷり。