徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

三十三之巻装甲う刃。

小暮さん格好良いです。
照れ隠しと言いつつ大ボラ吹いてしまうオッサンは可愛いですねぇ。
しかしまさかDAが鎧化するとは思っても見ませんでした。
飛びつくのかよ!と思わず左手で画面を指差し「異議あり!」状態です。
更に最近の子っぷりと言うか、ぼっちゃんぶりを発揮したっぽいイブキ君。
きょとんとした顔がキュートでした。
それもザンキさんの「お願いします」には負けますが。
そうか、ちゃんと尻出すんだ……そりゃトドロキ君も驚くわけです。嘆くわけです。憤るわけです。
ところで、ヒビキさんとトドロキ君が修行している時、ヒビキさん、トドロキ君のことトドって呼びませんでした?
気のせい……?
あと、ひなか→トドロキだったのが、今回はトドロキ→ひなかになってたのも気になります。
気のせい……?