徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ひらめ筋GOLD。

深夜枠からゴールデンタイムに移動して来たそうです(見たことがない)。
芸能人スポーツ番組と言いますか。
筋肉番付系のものではなく、チーム戦だったり色んな競技を一般に混じってやったりするみたいです。
敢えて言うなれば芸能人社交ダンス部?
スーパードッヂと言う競技がメインで番組は進行します。
以前、それに兄者こと白川裕二郎さんが出たみたいなのですが、見逃したんですね。
したらば、今日!!!
8チームほどの中に兄者の姿が!!!
所属「ちびっ子の夢」チーム名「SAMURAIヒーローズ」!!!
品川庄司率いる吉本お笑い芸人チームを見事下したのですよ!!!
いやー番組的に負けるかと思ったんですけどね。
そんなことはありませんでした。
ていうかリーダーの嶋さん(嶋大輔=ライブマンのレッドファルコン)めちゃ豪腕なんスけどー。
バンバン(戴寧龍二=デカレッド!)格好良いし!!!円盤投げだよ!握力ないんですかー!!!
そして変身後の写真を上記二人に挟まれて出された兄者。なんだかレッドっぽい扱いですよー?
吼太(山本耕平=ハリケンイエロー)が地味に活躍していたり。
フラビ(山本あずさ=ハリケンの敵幹部フラビージョ)がちまちま逃げていたり。
七海(長澤奈央=ハリケンブルー)とジャスミン(木下あゆみ=デカイエロー)がキャーキャー応援していたり。
えっと……すんません能見達也さんは知りませんでした……(ダイレンジャーでシシだったらしいです)。
豪腕とか言うんだったらホージー連れて来てくださいよ……アストロやってたんですし。
ところで、公式HP!!!→http://www.ntv.co.jp/hirame/index.html
色々と物申す。
1、兄者はカブトレンジャーではありません。カブトライジャーです。雷(ライ)なのです。
2、ジャスミンと七海の写真間違えてますカラ!!!
あ、そんなもんですね。
しかし重要です!!!ヒーローはちびっ子のヒーローなんですから!!!