徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ひらめ筋GOLD。

SAMURAヒーローズvsスカイなんとか(興味がない故に覚えていない)。
1セット目は見逃したのですが、2セットは見ましたよ!!!
いやぁ兄者格好良いッスね!!!
バンバンも格好良いし、ジャスミンもひょいっと取ってしまってまー格好良いじゃないッスか!!!
嶋兄貴のモーションは、相変わらず素早くて素敵です。
振りかぶるのが短くて、ほとんど手首で投げてますよ。
元野球選手達はみんなそうっぽいですねー>ギャオスとか。
横目と言うか、脇見で投げるとかさ。巧いんですよ。
とりあえず、1勝1敗。
ちびっ子たちの夢の為にも、頑張って欲しいです。