徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

よそ日記なんだなの巻

虎FANの虎にゃんにケータイメールを投げました。
その後、普通に虎にゃんの日記を見に行きました。
……ケータイ故障中でした……!!!
代替品を持っているとのことですが、びっくりです。
落ち着いたら日記に書いてもらえれば、またメールします〜>私信。



モデラの友人が左掌をざっくり切ったそうです。
日記で知りました。
とりあえず止血と思ってティッシュを探して部屋を彷徨ったら、あちこちに血痕が残ったそうです。
相方ちゃんが証拠隠滅に励んだそうですが……
そうなんですよね。案外、さっくりといっちゃうと、血はドバドバ出ても痛くないんですよね。
で、「うわーすげー血が出るよーうわー」とか言って喜んでると、周りが「消毒!」とか騒ぎ出すんですよね。
マキロンとかでシュッシュされて、ようやく鈍い痛みが走り、後はもうズキズキズクズクして「……おおぅ」な感じになるんですよ。
中学の美術の時間、2重カッターと言う代物ですっぱり親指の腹を切って、そんな目にあったのを覚えています。
カッターの刃の間に挟まったフェルトを取りたかったのよね……



あまり会わない友人+ネット上で生存を確認できる手段を持っている友人には、会っていないのに近況を知ることが出来ているので、とても不思議な感じです。
友人でなくても、日記を見る為に通っているところなどは、なんだか勝手に知り合いのような感覚が出てきてしまって、ちょっと怖かったり。