徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

雨模様の週末なんだなの巻

undine2005-10-29

雨模様だったので、午後になってお昼を食べてからゆるゆると川崎へお買い物へ行きました。
久し振りに雑貨屋をウロウロオロオロ。
ウキョウの活動圏内には、パスポートとドロップスがないので、ちょっと不便です。
あーいう雑貨屋は色んなものがあって、夢が膨らみますよね。
眺めているだけで幸せです。
これなんに使うんだよーとか思いながら眺めるのが好きです。
雑貨屋はハロウィンは通り過ぎて(恐らく世間の認知度が低いから&装飾にバラエティが少ない為)クリスマスグッズが溢れていました。
良いなぁ。
職場に小さなツリー欲しいなぁ。
キャッチャーでトロやシナモンのグッズが出ないか、ちょっとチェックしたいと思います。