徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年ジャンプ。

ワンピース。
ヨコヅナの技は、やはり百列張手でしょうか(古)。大好きです。
自分の身体よりも、ロビンを、仲間を思うルフィが好きです。
でもそれじゃーいざって時にボロボロになってピンチになっちゃうよー(たとえお約束と言えど、やはり辛い)。
ネウロ
頑張れ忍ちゃん。いやごっちんか。
そんな尖ってられない丸くもなり切れない、いびつなあなたが好きです。
ブリチ。
うわー硬派(一角)と軟派(啓吾)がひとつ屋根の下に!
びみょー!!!で、あの素敵まつげ君はどこへ?
なんだかものタリンと思ったら、ディグレとハンタがありませんでした。
いやね?テニ子様があったので、満腹ですがね?
いつも思うんですが、ジャージ着たままのプレイはありなんでしょうか。もー大好き。