徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

季節外れのサンバ祭りなんだなの巻

今日も今日とて脳内ブライトサンバ祭は絶好調です。
だって、地上の星ですよ!それはボクですよ!
……閑話休題。色々と新刊購入です。ようやっとですよ。
さーて、後はゲームを買うくらいかー。
ずっと待っているフェリシモが、ようやく出荷になりそうでほっとしています。
いつもは11月分、と言ったら10月下旬には届くくらいの早さだったのに、今月分はまだ届いていないんですよ。
楽しみにしているだけにしょんぼりです……もしかして、アレとかアレがないかもなぁ。季節限定品だったしなぁ。
何はともあれ。
届け!この想い!(違)