徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ふしぎ星の☆ふたご姫。

せっかくなので、黒ブライト王子ご乱心の様子を書き留めておこうと思います。


ステージ上で、こちらに背を向け、右腕をびしっと肩の高さに上げているブライト。
ばさぁっとマントを投げ捨て……両手を頭に、目を閉じて(←ここ重要)腰振りダンス!
歯をきらりと光らせ、髪をかき上げ不敵な「フフフ」、こちらに左手人差し指を突きつけウインク!
右手人差し指で空を指し「空に輝くシャイニングスター!」(愛の!)
両手を胸の前で交差させ「地上に輝く星、それはボク」
くるくると回りながら前進「世界の未来は任せてくれ!」(サンバ!)
右膝でタメを作りながら「みんなを守り!」
立ち上がり顔を左側に背け左手で額を押さえ右手で前を指差し「導く!」(愛の!)
腰を振りながら両手を前へ差し伸べ「プリンスブライト!ブライト・サンバ!」(オ・レ!)
左手人差し指で空を突く。


「みんなを〜」の辺りから、もう、文字にすることは不可能になってきます。
しかし全てを書き留めておきたい……!!!
何故ならここまでウキョウの王子様像と一致するものはなかったからです……!!!
コウイチだよ、コウイチがいるよ……!!!(激しく誤解しているようです)
ちなみにカッコの中は、いまいち良く判っていません。
サンバとオ・レは判ったのですが、愛のは正しいのかどうか……微妙に違う気も……バモラって言ってたような気もする……
そして名言的にはこの後も素敵な台詞が飛び出します。


左手でマイクを握り小指を立て「みんな!ボクに付いてくるかい?!」(イエー!)
ぐっと前に身を乗り出し「ボクの言うことは。なんでも聞かなきゃダメなんだぜ?」(イエー!)
遠景になって「センキュゥ!ありがとう!」


ああ。
惚れました。そんなアナタにハートをゲッチュウです。メロリン。