徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

発売日前日なんだなの巻

残すところ後1日!!!
明日には発売どうぶつの森!!!
おいでよどうぶつの森!!!
カモンどうぶつの森!!!
むしろ来てくれどうぶつの森!!!


どうしてそこまで熱狂出来るのか、ちょっと自分でも不思議です。
しかし楽しみなものは楽しみなんだバカヤロー(と冬の太陽に向かって叫ぶ)。
最近、大好きなもの達から離れた場所で働いているので、恐らく色々と鬱憤が溜まっているのでしょう。
大好きなものを語り合える人たちも身近にいませんし……(相方に叫ぶだけでは物足りないらしい)。
そんな訳で、色々と悶々としていますが、まだまだ叫び足りません。
あーあの人とあの人にも買ったかどうか確認しなくちゃ。
そんな訳で皆さん、おい森おい森をよろしくお願いいたします!(拡声器で)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森