徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おいでませどうぶつの森の巻

森について詳しくは下の方へ。
朝からもちろんどう森を買いに!
夕方からは、飲み会で池袋へ行ってきました。
西口は初めてだったのですが、そこのとても雰囲気の良いお店で総勢5人、大いに飲み食いしゃべり倒してきました。
初めてお会いする方2名とホスト役の1名(この人の友達として紹介された)、とても素敵な方々でした。
ウキョウはお酒はあまり飲めないのですが、良い日本酒に焼酎が揃っているみたいです。
お料理も美味しい!デザートウマー!!!
良いお店です。
今度友人に紹介してこよう。


その後は、池袋ROSAにてライブを堪能。
ねじまきが可愛かったです。
そのノリで1時間だけパセラでカラオケ!何故ならアニソン特撮が本物がモニタに映るから!!!
普通にアニソン特撮縛りに走るホストが格好良かったです。
皆さん良い声してらっしゃるー。
とても楽しかったです。
ていうか、素敵な人物が途中から合流しました。
美人神主(若)!!!
美人なんですよ!!!神主なんですよ!!!格好良い!!!面白い!!!(←失礼です)
ちょっぴり仲良くなれてホクホクです。