徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

初DS通信。

友人のうち、確実にゲーマーなのが一人いまして。
DSを持っているのは知っていたので、ここしばらくずっと薦めていたのですね。おい森
と言うか買えと。
したら、給料が入ったから買って来たというんですよ。
そして持っていくと前日に報告してきたんですよ。
そりゃ通信したくなりますって!
そんな訳で、初訪問&初来訪です。
まずはこちらへ来て頂きました。
お揃いの羽付帽子(じゅうきしのぼうし?)を被り、落ちているナシを持てるだけ持つ友人。
コンビニで売っているパチンコが激しく気になったようで、買って良いよと言ったら即座に購入していました。
もちろんウキョウも友人の村へ行かせてもらいましたとも!
色々と道具を持ったまま行ってしまったのでリンゴが全然拾えなく……しょうがないので、奥義・手紙にくっつけて持っとけ大作戦を披露しました。
これでようやくそれなりの数のリンゴを確保です。
しゅうのうケースと言うものももらいましたよ。
今回は、部屋に置いたタンス系家具を1つ開けるだけで、共通の収納場所が表示されるらしく、それなりの数を仕舞えるようです。
なんて言うか魔法のタンスになっていました。
凄いなぁ。タンス類はまだ1個も持っていないので、かなり驚きです。