徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おたおめなんだなの巻

氷な木

今日は昨日ほどは寒くなかったですね。
夕暮れ過ぎて辺りはどちらかと言うと夕闇の街中をてくてくと歩くウキョウです。
昨日はマフラー手袋完備で帰宅したのですが、今日は手袋のみでしたよ。
冬用のショートブーツを奮発して本皮のものを購入したのですが、どうにも腰が痛くなるのです……ショック緩和用のゴムゴムした踵中敷入れているのに!!
むしろ入れているからと見ました。
踵の高さはそんなにないのですが、元々底が薄くて、指の付け根辺りが結構痛くなるんですよ。
なので、踵中敷ではなく、まるっと中敷を入れて明日トライしてみようと思います。
甲の方は暖かくて良いんだけどなぁ。