徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

お誕生日。

友人・響木氏の誕生日かつ、三石琴乃嬢の誕生日かつ、エレフィンさんの誕生日でした。
おたおめー。
みずたまのじゅうたんを持っててくてくとお祝いに行くと、お隣のトミ君がすでにお祝いに来ていました。
トミ君が話しかけると、パチパチパチと手を叩いたり、エレフィンが頬を染めたりと見ていて飽きません。
ウキョウもエレフィンに話しかけ、プレゼントを渡しました。
すると!!!
お礼と言ってログハウスのかべをくれたではありませんか!!!
なんだよプレゼント交換だったのかよ!と思わず一人ツッコミ。
そして今日もマーサちゃんはジョウロ片手に村中を徘徊していました。
あ……マーサちゃんちの前に花が増えてる……
代わりにジョン(犬。オレ系)が荷造りをしていました。
ふざけるなー!コンチキショー!!まだ写真もらってないのに引越させるかってんだー!!!
(悔しいらしい)(写真をくれたアポロやエレフィンなら引っ越しても良いと思ってるのか)(うん)