徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

不安定な通信。

GETマリオ家具!→http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html
今日はようやく収穫したオレンジを並べて、虎にゃん、あにーちゃんをご招待しました。
残念ながらリエさんは、メールの着信時間の差でご参加頂けず。
まだオレンジありますので、週明けにでもまたお会いしましょう!
ウキョウ宅の無線LANがいけないのか、あにーちゃんとの通信中に一度落ちてしまいました。
リセットさんが上画面に出てきて、お断り文の横で頭を下げています。
ちょっとレアな体験?
通信前後にセーブしているので、持ち物などはおでかけ前に戻るだけでした。
その後、電磁波を発生しそうなものを消し(笑)、再度挑戦です。
あにーちゃんが来てすぐに虎にゃん登場。
3人でちまちまとファッションショーをし、オレンジとモモとヤシのみをお土産にお持ち頂き、さっくりと終了いたしました。
休日前だからかなぁ。
今日はツタンカーメンのマスクをお借りしました。
被った瞬間のあの音……!!!呪いだ!!!
ていうかツタンカーメンじゃなくて、ハッケミィのマスクにしましょうよ。その方がリアリティあるって。
赤ちゃんセットが可愛かったです。
あ、先生メガネ借りるの忘れた!