徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

エウレカセブン。

あちこちで密かに勘繰られていた「ホランドの体を大事にしろよ発言に過剰反応するタルホさんのお腹には二人の子が!?」事件ですが、その通りでした。
母強しですね。子沢山どんと来いですよ。
これにてヘタレ・ホランドは、ヘタレを返上するのでしょうか。
そしてもう一人のヘタレ・ドギー兄さんは、仲間に見守られつつ立候補した操舵役をまっとうできるのでしょうか。
頑張れドギー!負けるなホランド!!!
軍部のヘタレ・ドミニクたんは、あっさりとデューイさんにスルーされて取り次いでももらえていませんでしたね。
それでこそドミニク。
ヘタレ街道まっしぐらで進んで頂きたいです。