徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

大雪警報発令。

一晩開けたらすっかり雪化粧していました。
そして発見する雪玉!久し振りに作った雪だるまは、頭と胴体が同じくらいの大きさになってしまいました……おかしい。雪だるま職人だったはずなのに……
どう森の時は胴体を自分の顔が隠れるくらい(最大)に、頭を鼻の上くらいの大きさにしてくっつければ、大抵OKだったのですが……なんだか今回はそこまで大きくならないようです。
引越し宣言をしていたジョンは現在風邪引きさん。薬を上げておきました。
そして次なる引越し宣言はユキちゃん……!!!だからなんで写真くれてない人ばっかり引っ越そうとするの!
必死に止めて、なんとか事なきを得ました。
どうやら引きとめ会話の時に、ちゃんと考え直す系の返答をもらってから会話を止めるのがポイントのようです。
そして本日のファッションチェック。
モヒカン・アイスホッケーのマスク・ドクロのふく・オノ。
気分はジェイソン(すさんでます)。