徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

森はいいねの巻

今日は先週約束した友人・猗夜と、夜のおデート。
と言うか、猗夜が懸賞でもらったマリみてのポスターをもらう約束だったのです。
今日も定時で……えーっと、ベルサッサ(オトナ語!)。
川崎のさくらやで、ようやく村長さんとすれ違い通信です。
めちゃスポットの前に、男性1人、夫婦らしき男女1組、がいらっしゃいました。
絶対、おい森
ウキョウは計3回、村長からのボトルメールを受け取りましたよ。
万歳。
その後、スパゲティ屋で晩御飯を食べつつ、色々と話しをしました。
みくしのことやぱどたうんのこと、更にお約束のおい森の話まで。
楽しかったなぁ。
とりあえず、おじゃる丸ほっぺのセルライトは吸引する方向で!(笑)