徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

村長からのプレゼント。

ファイアバー、ノコノコのこうら、スターを頂きました。
それぞれ、1ボトルメールに1個ついているので、計3回、ウキョウもボトルメールを流してすれ違いしてゲームスタートして海岸をダッシュしたのですね。
ちょこっと面倒でしたが、まぁこんなことそうザラにはないので、楽しかったです。
ファイアバーは怖いです……あの、ブロックの上を時計の針のように回転する火の玉が5個くらい連なったバーのことです。
悪夢が蘇る……(クッパ城クリア出来ない人ですカラ)。
雪だるまもようやく成功しました。
久し振りにあの台詞を聞きましたよ。お気に入りの台詞。
「この色!このツヤ!このかたち!!」大好きです。
そう言えば、友人・響木氏の影響で、友人・通称お兄ちゃんもおい森に手を出したそうです。
本体ごとご購入!オメデトウ!!!
つかありがとう!!!
いやー伝道師としては、この上なく幸せですよ。
響木氏に無理やり買わせて良かったー(や、気にしてたから背中を押しただけだけどね?)。