徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

野望なんだなの巻

お肌の調子がずーっと良くないのです。
しかし、食生活を改善しようとすると意識も低く、どうしたものかと頭の片隅で思っているだけでした。
が。
ちょっと頑張ってビタミン剤を飲んでみようと思います。
何を頑張るのかと言うと、飲み続けることを頑張るのですね。
三日坊主を地で行くウキョウです。
ビタミンB郡の錠剤を毎晩、マルチビタミンを職場に置いてお昼に、それぞれ飲もうと思います。
実はチュアブルタイプはあまり好きではありません。
噛まなくちゃいけないのが億劫なのです……口の中しおしおするし。
内臓が弱っているのもあるので、色々とテコ入れしないとなぁと思う年の瀬。
ねぶた漬けを美味しく頂く為にも!
頑張れ自分!!