徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

雑誌購入。

先月と同じく、ファミ通ゲームキューブ+アドバンス、NintendoDREAMを購入しました。
電撃は、微妙だったのでまたもや見送り。
もしも購入した方がいらっしゃいましたら、おい森の付録や特集に付いてぜひとも教えて下さい。
ちなみに、
ファミ通キューブ+アドバンス=おい森プレイングガイドVol.2ごきげんブック(先月号のはじめてブックの続き)、特製シール
ニンドリ=森の生活ガイド(厚!ところどころ穴あきの簡易攻略本)
です。
ニンドリはかなりオススメかもしれませんが、26日、28日にはもう攻略本(生活の知恵本?)が登場予定なので、それまでの繋ぎですね。
ファミ通のごきげんブックでは、なんとヘアスタイルについて新情報が!!!
マジですか?!
とりあえず、頑張って毎日3000ベル稼いでカットリーヌさんの所に通います。
まだ異性のヘアスタイルにもしてもらったことないので。
フータさんはため息シーンを2回も見ちゃうくらい通っているのに……