徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

引越しフラグ。

引越し宣言をする住人に対して「いかないで!」系の発言をし、「じゃぁやめとこうかなぁ」系の回答を得られると、1回目の引きとめでもきちんと留まってくれるようです。
ユキちゃんがそうでした。
「とめないで!」系だと、恐らく引っ越すと思われ。
ちなみにサリーちゃんにはさくっと「バイバイ」を選んでさよなら予定です。
だってホーリーなふくってどこにもないんですよ……うちの村。
バイバイ、サリーちゃん。
そう言えば、喫茶店のマスターには「いつもの」と言って注文しています(笑)。
ぺりみ、うんてんしゅ、みしらぬネコ多数、と言う感じで遭遇済み。
フータ以外でため息をついているキャラをまだ見ないので、頑張りたいと思います。

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森