徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

エウレカセブン。

色気づくエウレカが、普通に年頃の女の子っぽくてよかったです。
物凄い化粧をして固まった男性陣に、思わず逃げ出すエウレカ
ギジェットに叱咤されて追いかけるレントン
そして笑い出す男性陣。
これを一喝したギジェットが、もうなんとも言えずにいじらしく切なく可愛らしかったです。
と同時にとても侠気があって好きです。
ちゃんとエウレカを女の子として見ているギジェットは、凄いなと思いました。
男同士の裸の付き合いと言うより、父と息子な会話を繰り広げるホランドレントンのコンビが心に残りました。