徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

モリモリなんだなの巻

出勤途中の満員電車。
急行に乗り込んだウキョウは、一人ふくれっつらをしておりました。
降りる駅まで開かない側の扉付近。
景色や車内広告を見るとはナシにみていたウキョウは、一人ふくれっつらをしておりました。
扉上部に貼ってあるシールタイプの広告。
それが全ての原因でした。
おいでよどうぶつの森 ザ・コンプリートガイド」
右のシールには、カレンダ等の機能紹介。
ふむふむ便利そうだ。電撃系の雑誌は情報量多すぎて見辛いんだけど、攻略本はどうなんだろう?
左のシールには、男の子プレイヤキャラと、こだぬき。
まめ?つぶ?一匹しかいない……って何コレ!!!
「何の日ですか|
|ですかー? 」
って、何コレ!!!
異議あり!!!激しく異議あり!!!ちょっとこれ検閲したのどこですか?!
ムジュン1:一人なのに二人分の台詞を言っている。
ムジュン2:後の「ですかー?」の色がその前と同じ黒字である。
ムジュン3:て言うか二人セットでないならこだぬきを出さないで欲しい。
激しくプカプカしていました(プカプカ=どう森内の怒っている時の音をウキョウはこういう)。