徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ゆくとしなんだなの巻

明日は相方宅へ帰省予定ですので、もしかすると年内最後の日記になるかもです。
今年も一年、色んなことがありました。
来年も一年、色んなことがあるでしょう。
……あまりやらないのですが、たまには振り返ってみた方がいいのかなぁ。
今年は、仕事が変わりました。
職場が変わっただけでなく、職種が変わりましたよ。
今までずーっと立ちんぼだったのが、座りんぼに変身です。
これが結構辛かったのです……あまりになまってしまい、腰を痛める始末です。
ストレッチと筋トレを続けようと決意する年の瀬。