徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

もっと脳トレ。

お正月2日目以降、毎日相方共々欠かさずトレーニングを積んでおります。
最近はちょっとお疲れ気味だったのか、はたまた脳年齢チェックに登場する問題との相性が悪かったのか、実年齢より上だったのですが。
今日は無事下回りましたよ!!!
20代前半ですよ!!!
うっふっふー。
職場でも色んな人に面白いですよーと言いふらしています。
お陰で、普段ゲームをしない人も、かなり欲しがり始めました。
まつしまななこさんのCM効果は絶大です。
任天堂は人物を使ってCM作るの上手いよなー。
本体の再販が間に合いますように。