徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

悩み中。

2月9日発売予定だった戦国無双2が、3月へ延びました。
しかし3月はネオアンジェリークと真三国無双4Empiersが出ます。
むー。
戦国買って凌いで、アンジェに繋ごうと思っていたのですが(真三は相方が絶対に買うので)、戦国も3月じゃぁなぁ。
2月9日にマイネリーベ2が発売予定なので、そっちにしようかなぁ。
むー。
でも、マイネもアンジェも、今回はADVなんですよね。
ADVばっかりは嫌なんです。
一度にどばっと時間かけてやらないとストーリーを忘れちゃうので、最近は特にADVが苦手と言うか、苦痛になっている感じ。
短時間でも楽しいACTや、時間が飛び飛びでもその合間に色々と考えていられるSLGはそうでもないんですけどね。
……あれか、ラブレボを買えと言うことか。
あれは確か1月下旬のはず……