徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

カムアウトなんだなの巻

もりもり森をやっております。
毎日やっていることは変わらないのですが、小さな変化が楽しい今日この頃。
でもエテキチ君は中々しゃしんをくれません……


職場近くにメイドカフェが出店する模様。
ウハウハと教えてくれたお兄さんと話していると、他部署の女の子が来たので引きずり込んで行きたい!と叫んでいたら、その女の子が「うちの部署にそういうの好きな人がいますよ」と言い出しました。
その女の子にはのだめやらフルバやら、少女?漫画系を貸し付けていたので、ウキョウが漫画アニメヲタクということは知られています……そこへ付けてメイド喫茶
絶対話しが合うから、と言われたのですが、その方を探しに行ったら不在で……その時はそこで終わっていたのですね。
それが先日。
こそっと呼び出され、何事かと思って行ったら、その話が合うだろうお人がいらっしゃったのです。
和やかに進む萌え談義。
先日探しに行った時、その方の机に飾ってあるCAさんフィギュアを見つけて「ストッキングの具合がリアルなのよ!」と女の子相手に熱く語ったのですが、その事を伝え聞いたらしく、偉く感心されたようでした。
え、だってあれは普通そこを注目すべきですよね?
で、まぁまた遊びに顔出しに来て下さいよ!と言われ、是が非でも行きますともよ!と堅く誓ったのでした。
うちの部署内ではかなりカミングアウトしていたウキョウですが、まさか他部署でもカミングアウトすることになるとは……先が楽しみです。
ちなみに、特撮好きでフィギュア好きなことも念の為宣言して来ました。
新たな出会いが待ち受けていそうです。