徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

どうぶつの森記録。

仕事の休憩中に森をやり、その時あったことをファミ通キューブの付録であったノートにメモしています。
昨日はグレースday、とか。
それなりグレースに認定された、とか。
10000ベル払ったらヒルのふくとつきのかみかざりをコーディネートをされた、とか。
今日はオパールさんバイバイ、と書きたかったのですが、あいにく休憩が萌えカフェでしたので書けませんでした。
ちなみに今日はオパールさんの変わりにチャウヤンが引っ越してきていました!
顔だけ何故か白いところが肌色な、パンダのオレ系。
ツバタロウが大好きだったチャウヤン……
自慢しよう。
星にナムナムしたお陰で、今回はラブリーキッチンを頂きましたよ!
そいつを売り払い、みけさんに頂いたじゅうたんを1枚残して売り払い(ありがとうございました!)、お陰様で借金無事返済!
明日にはおうち拡張決定!
頑張ります!!