徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

生ぬるいんだなの巻

夜、暖かくて気持ち悪くなりかけました……なんだこの陽気は。
半端に暖かくて、おもむろに創作意欲が芽を吹き出します。
うーむ。
何かやりたいぞー。
サイト改装とか、ここのイメチェンとか。
色々と考えてみようと思います。


ほぼ日のおい森コーナーがとても楽しいです。
ウキョウは元々ファミ通時代からの永田リセットさんのfanなのですが、最近モギコさんもイイナぁと思い始めました。
恐らく総務さんです。
生粋のライターさんではありません。
でもね。
色々ウルサイからって(笑)借金返すのを止めちゃったんですよ。
環境がなんだと言って、お花畑にジョウロを、岬に釣竿を置いておくんですよ。
ちゃんと自分のむらの地図まで作って、地域開発をしちゃうような人なのですよ。
あのセンスは凄いと思います。
シュバルツバルトは黒い森。by川原泉
ところで、なしは21世紀なんですね。幸水とかじゃないんですね。
……ラフランスはなし?