徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

クロミーズ救出大作戦の巻でした。
バクにもマイメロにも斧の話をされるナマズの人。
ほろりとさせます。
無事みんな救出した後、マイメロクロミに、クロミーズを使役した戦車のカードを差し出しました。
マ『クロミちゃんに上げる』
ク『いいのかい?!』
マ『だってクロミちゃんと戦ったら可哀相だと思って』
ク『マイメロ……』
ニャ『アタシたちだってマイメロに使われるなんてイヤだよ』
相方「ちょっとマイメロ見直したかも」
ウ「え?」
相方「だってクロミに戦車上げるっていうなんて……くぅいいやつ!」
ウ「いやいやいやいや。だってマイメロ、戦車が『クロミちゃんと戦ったら可哀相』って言ったんだよ?!それってまたクロミと戦り合う気満々ってことだよ?超やる気満々だよ?」
相方「……!!!」
え、そう思ったのはウキョウだけ……?