徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

遙かなる時空の中で3十六夜記。

2周目、どこをどう間違えたのか、気が付いたらまっさんこと将臣君を追いかけることが出来なくなっておりました。
で。
密月が足りていたので景時EDへ。
その後データ引継ぎで3章からやり直し、晴れて将臣ルートへ突入出来ました。
紆余曲折を経て辿り着いたEDにはいたく感動です。
はー。
主人公が色々と迷うのが、どうにも歯がゆく、でもそういうものよね、とか悶々としつつゲームをするのは久しぶりでした。
まっさんの悩みっぷりも素敵です。
ていうか、改めて三木眞ヴォイスが好きなんだなぁ自分、と思い直してみたり。
はー。堪能堪能。