徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

夏到来なんだなの巻

今日は一日まったりゲームな一日でした。
そう言えば最近、PCがおかしな文字変換をする……なぜだ!
でもそのままほっとく面倒くさがりです。
一日、なんだかべったりと暑いカントーでした。
梅雨だね……。



以前編んだ方眼編みのドイリーを解きました。
どう頑張っても正方形に形を整えることが出来ないのですよ!
なので、円形か六角形のドイリーに編みなおそうと思います。
どんなのにしようかなぁ。
職場の方が、来月産休でお別れになるので、何か贈り物が出来ると良いのですが。
その練習にも、何か編もうと思います。