徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ラジアータストーリーズ。

仲良くなると、女の子たちのほっぺが赤くなることが判明。
ウハウハとパーティに入れてレベル上げし、パーティからはずします。
そして夕方とかに、私服タイムを狙って話かけるのですよ。
するとまぁ、トロのように頬をピンクにしてお話してくださるのです。
かわえー!
そんな訳で、フローラちゃん、エレナちゃん、アディーナちゃん、サイネリアちゃん、マリエッタちゃんのほっぺは頂いた!
頑張ってコーネリアちゃんのほっぺも赤くしたいと思います。
ちなみにタナトスさんにもらえる依頼はオールクリア!
ゴンドノビッチの穴だけは、間違えて前々から入れる坑道に行ってしまいました。
そうじゃなくて、別の橋を渡った先、崩れるので入るべからずみたくなっている方の坑道でした。
じゃー前々から行ける坑道の先の広場は一体なんなんだー!