徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

趣味の日なんだなの巻

テニ子様の映画を見に行こうと画策するも、2時間束縛されることに耐え切れず、急遽溝の口徘徊となりました。
昼ご飯をいつもどおりラケルで食べて、イエサブにてFateのトレーディングフィギュアを購入。
更になくなりかけていたレース糸も購入です。
エミーグランデ#40の804(生成りっぽい)と茶色っぽいやつが欲しかったのですが、良い感じの茶色がなく。
しょうがないので、薄茶色の50gを購入して来ました。
804はレギュラーカラーなので、いつでも買えるかと思いまして。
とりあえずは薄茶色で色々と作り続けたいと思います。